賢く節約!へそくりブログ。

2017/06/05 12:08:05 |
プロミス 岡山市内の自動契約機を利用したので、カードローンの発行もスムーズにできました。機械操作が苦手なのでカードローンの発行は厳しいかな?と感じていましたが、全くそういったことはなく上手にカードローンの発行できたので何かと便利に活用しています。お金のことで心配する必要がないので安心して利用することができました。プロミス 岡山市内には自動契約機がいくつもあるので、駅周辺のビルに自動契約機があるので、そこでカードローンの発行手続きを行うことにしました。とても使いやすいのでお金のやりくりが上手にできたのでバランスよく活用することができます。プロミス 岡山市内に設置されている自動契約機はカードローン...
2017/06/05 12:08:05 |
野菜をあえて自宅でつくると、食費が抑えられる気がしますが実際にやってみました。我が家ではトマト、万能ねぎ、枝豆を植えています。つい最近、枝豆を収穫しましたが量は多くありませんでした。技量の問題?土や肥料はもちろんいるし、いずれも木も必要になるし…。やってくうちに、やっぱり店で買った方が得じゃないかと思ったりしてます。ですが、唯一万能ネギには助かってます。元々小さいので1本だけでも結構使えます。種代もかからないし、初心者にもおすすめですよ。
2017/04/24 14:50:24 |
プロミス奈良市内のATMを利用して借り入れしたので、返済もATMから行いました。お給料が入ったのですぐ返済すると金利もごくわずかでよいですし、負担が少なくて済むのでやりくりしています。プロミス奈良市内のコンビニATMから融資を受けることができるので、お金のことで困ったらすぐ借り入れできるのは精神的にかなり楽です。お金のことで不安になってもカードローンがあると便利ですし、すぐ借り入れができるのは安心感があります。お金のことで困ったら身近な人へ相談するのではなく、カードローンを使って上手に借り入れと返済ができるので便利です。プロミス奈良市内のATMを手軽に利用できるので、人目につかずに怪しまれるこ...
2017/04/24 14:50:24 |
今日も節約できたました!景気が悪いとお給料も思うように上がらないし、でも食品や日用品の価格は上がる一方だしで、あっぷあっぷの人も多いと思います。私もそうなので、節約を頑張っています!!そうしているかというと、食費での支出を最小限に抑えて、残りをへそくりにしちゃっています。月に食費を3万円と決めて、それを1週間で割って、それ以上の買い物はしない!!と心を鬼にしています。お菓子やジュースも我慢、がまん・・・。買い物は週に1度、週末は冷蔵庫の中にあるものでどうにか創作料理です。本当に頑張った月は、へそくりが1万8千円たまって嬉しかったな〜!
2017/03/27 16:43:27 |
プロミス広島窓口で申込みを行い、人がいるので手続き時に不明な点は聞きながら手続きすることができたのでホッとしました。ミスをすると審査に通らないこともあるため、やはり申込み時に書類の不備や提出物のミスなどなくしたかったのでプロミス広島窓口を利用してよかったと実感しています。自分一人では、なかなか上手に手続きができないので、人と話しながら申込みができるところが良いと考え、プロミス広島窓口で手続きを行いました。審査もスピーディーで結果も40分前後にわかり、カードローンの発行がスムーズにできたのは嬉しいです。お金に困った時にカードローンを持っているとすぐに借り入れすることができ、お金のやりくりが上手に...
2017/03/27 16:42:27 |
FXよりもリスクを抑えたい方は、バイナリーオプションをご存知ですか?FXは決済するまでにある程度な期間を要しますが、バイナリーオプションでは2時間程度で決済するので、リスクも抑えられ、レバレッジなんてものもありません。日本のバイナリーオプションを扱っている会社では、だいたい1000円までのペイアウトで取引させる会社が多いです。なので、自分が今どれだけの損失または利益を出しているかが分かります。バイナリーオプションを使って詐欺してくる会社もありますから気を付けてください。